2017/11/23

konpeitou group gift Kimono + VCO new skin gacha




こんちゃ~~~、えめちゃんだよ。
今日はね、久しぶりにインして特にどこに行っていいのかわからなくて、konpeitouさんのハロウィンのグループギフトの着物(上のパープルの着物)を今更ながらいただいてきたのと、下の写真はVCOさんの新しいガチャのスキンだよ。
両方とも衣装はkonpeitouさんです。

スキンは、えめちゃん上のMUDSKINのIUスキンがお気に入りなんだけど、写真を撮るとちょっとぼやけて見えて、下のVCOさんのスキンは実際にSLのインワで見るとメイクが濃いのだけど写真で撮ると結構ちょうどいい塩梅になりました。
ちなみに、VCOさんのスキンガチャはボブヘアとスキンが景品のガチャで、スキンのほうがいっぱい出ます。このメイクは一番濃いものだと思います。
他のメイクはもっと薄いほわほわしている感じでした。
ほのかさんのブログで見てみてね。

上の写真の撮影場所は新しい?箱庭さんの入り口にLMが置いてくれてあります、この世の果てみたいな場所ですよ、RLでそういうところかなり怖いと思うんだけど、たまに一人の世界に行きたいこともあるよ。
箱庭NOTE




0 件のコメント:

コメントを投稿