2017/11/03

ハロウィン過ぎちゃったよ~~~~。





こんちゃ~~~、えめちゃんです。
10月からほとんどインしてなかったのですが月末に駆け込みで行けてなかったイベント行ってきました。
それでもやっぱ多分ハロウィン系のイベント行けてないで多分終わっちゃってるよね、ショッキングだわ。
入るだけならいつでもできるんだけど、結局タブレットでお買い物したり着替えしたりするのに半端じゃなく時間かかるので、まとまった時間が案外とれないんですね。

SLといえばえめちゃんはハロウィンと年末年始が楽しいと思うのだけど、ミスりましたね。
でも、上の写真でもじゅうぶんかな?(SLどっぷりの人からしたら、SLのハロウィンは1か月まるまる連日仮装くらいの勢いだと思うのですが、ポイントは押さえました。)

Konpeitouさんの祭りのガチャが全然アウトフィットが出ずに途中であきらめたのでサンダルばかり大量に持っていますw。
(実はあの子、作るものもめちゃかわいいから前から好きなショップだけど、RLもものすごくかわいいのよ、見ちゃったんだよねえめちゃん・・・。)

では、ばい~~~~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿