2017/09/26

EgyptianTales



こん~~~、えめちゃんだよ。
Lootboxガチャからエジプシャンスタイルになってみたよ。
最近のお洋服は凝ったものも装着も簡単でHUDでカラチェンできていいよね~。
Rareのお洋服はいろいろとカスタマイズできて楽しいよ。

:MoonAmore: EgyptianTales/ Goddess Attire/ LOOTBOX RARE
:MoonAmore: EgyptianTales// Beetle TiaraPURE
:MoonAmore: EgyptianTales/ Cleo Hair/ BRUNETTE
:MoonAmore: EgyptianTales/ Sphynx Cat/ NUDE


:MoonAmore: EgyptianTales/ Cleo Hair/ ALBINO

色違いでも撮ってみたよ。というか、こっちのほうが先に撮ったんだけど、いつものスキンだとホワイトウォッシュのようになっちゃうので、エジプシャンみたいにスキンとメイクを変えたというのが本音です。
比べてみるとやはり白肌だと違うものになっちゃいますね、火の鳥的な?
卑弥呼を白くしたような感じというか。
黒髪と黒スフィンクス欲しかったな~。
こう、なんでもとりあえずいろいろトータルコーデしてみたくなったのですが、下のPOPを見ると羽を装着しながら猫を抱いたら意味ないじゃんって感じ。
あと全身撮れたらよかったんだけどね、これがタブレットからの限界というやつです。

今日、スマホで世界時計的なアプリでSLT(セカンドライフでの時間)をウィジェットで設定して待ち受けというかホームでいつでも見れるようにしましたw。
カリフォルニア州で設定するとちょうどSLTと同じになりますよ。まあ、別にSL立ち上げて見れば話は早いのですが、インして無いときにでもイベントに合わせてちょっといいかなと。
では、ばい~~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿