2017/09/19

Catwa skins HUD (GIFT) !!!


おは~~~!えめちゃんだよ。
なんだか似た感じの見た目のブログ続きになっちゃってるんだけど(着替えもせず、画像加工もせず、タブレットからINして画質も悪いですが)Catwa本店にて、SKINの無料GIFTのHUDをいただいてきたよ~~!
ちなみに前回行ったときはヘッドコーナーのカウンターからプレゼントクリックしたのだけど、今回のギフトは壁側に貼ってありますよ。下のポスターが貼ってあるのでそれをクリックしてもらえます。

これめっちゃ便利。
最初お知らせ見たときは、この下↓のスキンが無料でもらえると思ったのね。でもみんなお気に入りのスキンがあるよね、だけど、実際このスキンはHUDに無料で入っていますが自分のお気に入りのスキンもどんどんこのHUDに突っ込んで保存できるっていうことだよね。
そういうことで上書きしましたw
えめの上の写真を見てください、KUSTOM 9のMUDSKINのIU Skin、フレのほのかさんにいっぱいいただいたので嬉しいけど保管と使う時に実際インベからいちいち付け替えるのは手間ですが、このHUDにがっつり全部突っ込んだので簡単にスキンチェンジできるのです!めっちゃおすすめだよ、Catwaヘッドなら絶対もらってきてくださいね。

公式Flickr

別に上書きはしなくても4つタブがあるので、いくらでもセーブできちゃうよ。凄いよね。Catwaヘッドを装着して、お気に入りのブランドのスキンアプライヤ―をアプライして、その状態でこのskins HUDのSAVEで保存するだけだよ。

この前もらい損なったLashのHUDももらってこれたよ~。これも元々いっぱいつけまが保存してあるけど、お気に入りのお店のものとかも保存できるよね。ちなみにアイラッシュはヘッドの本体HUDでも保存できるよね、だけど保存スペース小さいからこれも持っておくと便利だと思うよ。

では、ばい~~ん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿