2017/09/27

さならえ中心


こん~~!!えめちゃんです!

さならえに行ってきました。いっぱいギフトをいただいてご満悦です。
お洋服と髪がさならえのものです。
パラソルはいっぱいあるので使いまわしw。

outfit
*SL* Nebula Dress Maitreya Lara - Sweet Lies 9 RARE(GACHA)
hair
Doe: Brittany (twotone) - Gingers(GACHA)

*::.who what.::* -Halloween parasol- 11.Wicked Witch(GACHA)

*{( konpeitou )}* sweetie - 11 - itigo daihuku beret (present by a friend< ty)
 


*{( konpeitou )}* wonderland set
*{( konpeitou )}* wonderland key garter (*FREE*hunt prize)
こんぺいとうさんのガーターは何度か登場させてもらっていますが、フリーハントでゲットです。
靴下(靴つき)も会場で買いましたよ。めっちゃかわいいですね。



outfit
*SL* Nebula Dress Maitreya Lara - Sweet Lies 9 RARE(GACHA)

★おまけ★
24時間限定ギフトで昨日1日で過ぎてしまったのだけど、店内で普通に売っているはずのGenesisさんのベントヘッドをいただいてきました。
これ、Female用なのになぜ男になってる!・って感じだよね。
昨日ツイッターでかわいい女子になってる子いたのに、骨格が完全に向こうの人だったので早々に男子にしてしまいましたw。
なので体が女子ですwそして体は仕方ないので同じ店内のグループギフトのクラシックボディ用をいただいてきました。首はメッシュヘッドについていた調整用でちょっと境目をごまかしたかんじです。

bento mesh head
Genesis_Head_KIANA Bento - 3rd Anniversary - Limited Edition(group gift)
body skin
Genesis Lab_Cream_Skin_DARK_BLOND (group gift)

outfit
:::Last Ride::: Bad biker uniform/ Purple

体の女子感をごまかすために着たのが唯一の男子服、ヤンフェスからw
では、ばい~~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿