2017/09/24

はろはろはろうぃ~~ん。


おはにゃ~~ん。
えめちゃんだよ。

この髪はマケプレで見つけてかわいいと思いガチャのほぼ定価に近い価格で購入した中に前髪しか入っていなかったショックで、フレのほのかさんに言ったら同じものを持っていていただきました!なんとJKの制服もです。
ありがとうございます~~!

FAIRY TALEというイベントでハントをやってきました。
かわいいガーターベルトはHuntの景品のもの。鍵穴の形でとってもかわいいです!
全部コンプできたつもりでいたのですが、1個足りていませんでした。無料のハントでおすすめですよ。HUDを装着してHUNT、そのままHUDをつけたままショップでプライズをいただいてくださいね。コツとしては、え!?こんなところに?みたいな場所にもあるので、カーソルを引いてハント会場全体を見るといいと思いますよ。手元が狂ってあらぬところに視線が行ったらそこにあった、みたいな感じでしたw。

合わせた傘がお気に入りでガチャで6回くらい回したかな、色違いでいろいろ持っていますw。

outfit: . offbeat . as you are : look A - skin light (present from a friend<ty!)
Hair: [DUE] Kuroi // Ombre 10  (present from a friend<ty!)

Acc: *{( konpeitou )}* wonderland key garter (Hunt prize *Free of charge*)
koupeitouさんのイベント内ショップで売っているかわいい靴下を買ってくるのをすっかり忘れてたので後で買いにいかなきゃ。

*::.who what.::* -Halloween parasol- 9.Mrs. Dracula (GACHA)
ハロウィンの装飾がしてある撮影場所もこのリンク先で撮影しましたよ~。
ちなみに、このCADERUさんでもHUNTの予定があるらしく、24日からとなっていました。

後姿にもFAIRY TALEのHunt Prizeから。
これめっちゃお気に入りです、パタパタしてかわいいよ~~。


::09:: Wing of Grimoire (Hunt prize *Free of charge*)
FAIRY TALE



0 件のコメント:

コメントを投稿