2017/09/29

another style from SaNaRae


こんちゃ~~~、えめちゃんです。
今日の着こなしはさならえから。前々回のお洋服と同じだし、唇メイクは前回と同じHUDを使っていて被ってしまっていますが、着こなしの雰囲気をガラッと変えてみたのでアナザースタイルというかドール風、ゴスロリ風にしてみました。

outfit
*SL* Nebula Dress Maitreya Lara - Sweet Lies 9 RARE(GACHA)

Urania *Beige* [headdress] box (GACHA)

hair
DUE] Mina V2 // Ombre 1

(Enfer Sombre*) Catwa Lipstick Set - Miu - SaNaRae GIFT (FREE GIFT) for Catwa

またまた登場、さならえで無料でいただいたさならえグループ加入のEnfer Sombreさんのギフト。ガンメタっぽい色合いなので実際使うときはCatwaのHudのスライダーで色味を調整しています。
いつものIUスキンなのですが、お目目もEnferさんのものでブルーをつけてドール感出しました、クリアな色なので人間っぽい質感というより人形っぽさが出ます。同じシリーズの目でもいつもはダークグリーンかな?ほぼ見た目茶色なのですが、そちらのほうがアジア顔っぽくなります。いずれもお気に入り。

写真のポーズは2枚ともkonpeitouさんのストアでギフトでいただいたもののDollを使いました。
では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿