2017/08/03

さならえ、ガチャガーデン、VCOヘアなど



こんちゃ~~!
えめちゃんです。
さならえに行ったよ。
お洋服(水着?)と髪はさならえ。髪はガチャでレア髪が2回で出たよ。
チョーカーはKawaii projectからです。


ガチャガーデンの無料ギフト(グループギフト)で盛りました。
髪は新作のVCOさんのガチャ(本店にあります)。
普段ミントヘアとか使わないけど、水着の色に合わせたらワントーンでアニメちっくでかわいいと思います。


さならえのお洋服、髪。
なぜか今日リップの発色が悪いです。なんで~~?HUDが効きにくい日とかあるのかな。


さならえのガチャ服と、髪はガチャガーデンでレア髪です。

職場の有給消化中です(遠方に移転になったので・・・・:()。
退職した仲間の中ではすぐに違う職場に移った人もいるのですが、ぐずぐずしていたら乗り遅れました。やっぱり在職中に探すっていうのは難しいですね、残業しながらだとほとんど無理です。遠方に通いで行くことになった人も、女性はほぼ全員自分もいつまでいるかわからないってぼやいてました・・・。長く働いて貢献している人や、自分みたいにわりと残業が多かった人、短い期間騙されたように働いた人、それぞれみんな大変です。
いろいろつらい事もあったけど、仲間だったからやっぱこの先(関係ないっちゃ関係ないけど・・・)心配ですね、やっぱり自分が一員としてがんばっていた部署が崩壊に向かってるとか。
この会社はやっぱり壊し屋なんだって思いましたね。
みんな築き上げたものをなんでこんなに引っ掻き回しちゃうんだろうって。
上層部には2ちゃんとか見てほしいものですね(いや、見てるんだろうけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿