2017/07/18



こんばんちゃ~~~~!
久しぶりのえめちゃんですよ。
ふう・・・今日(というかもう昨日か)祝日は有給をとって休みました。
どこに行っても凄く混んでて、あまりごみごみした世界は好きじゃないので面食らいます。
今日のSLはKagamiに行ってきたよ。Kagamiも混んでたけどSLのほうがピーピーうるさい子とかいなくてwいいです。RLですれ違いざまに「うきゃう~~~~!!!!」って凄い声出す子ってびっくりするんですけど(まあ、甥っ子とかも言うこと聞かない子は本当にきかないので、そういうものなんだなと思うことにします)。

ヅラ以外はネイルに至るまでほぼKagamiで揃えたファッションです。
なんと、メイクもお狐メイクにしたのよ。メイクはアイラインだけプラスしたのでいつもの雰囲気と丸っと変えるわけじゃないので使いやすいタトゥーメイクでお気に入りだよ。
お目目の周りが赤くなるだけでぐっと雰囲気が変わるよね~。

頭についてるヘアアクセ?に分類になるのかな?白い手(対になっているもの)はなんと無料のギフトです!HUDで色が変えられたので元は赤でした。めっちゃかわいい(!?)。
そして言葉じゃ説明がわかりにくいのだけど、その周りの手wはガチャでゲット。無料の手と同化していて一体感が凄いことになっていますけど、別付けです。
ちなみに、えめちゃん買えなかったけど、AIIさん?あいい~さん?の手が凄いって言う噂ですよ。同じくKagamiで購入できます。あれは千手観音みたいな感じかな?ツイッターで誰かアップしていて、手がうにょって動いてて、ベント手の時代を感じたよ。

布団と同化しちゃっているけど赤い巾着バッグと、頭につけた赤い縄のリボンはKatatonikさんだよ。結構何回かガチャったんだけど同じ赤バッグが数回出て残念ながらお顔のついたバッグが手に入りませんでした(;;)。

白い着物はtomotoさんだよ。白のシンプルに、花魁帯が素敵なの!
雰囲気が合っているシルバリーKさんのアクセ(ネックの花)とキセルも購入したよ。
ネイルも見えにくいけど輪柄ネイルをガチャってきました。

あ~あ、仕事のことを考えると憂鬱です。
いろいろあるんですよ。部署の存続の危機ってやつですね、毎晩残業頑張って、いろいろ辛くて人知れず泣いた日もあったけど今はもうやり遂げた感ですね。
同時に部署を去る同僚が数人います。あんなに頑張ったけど、会社のトップなんか、そんなの見てないから凄い強引な異動とかしてくれちゃって、知ったことじゃないですけどね。
では、ばい~~~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿