2017/01/03

VICTORIA



こんばんちゃ~~~!

年末が思いのほか忙しすぎて(仕事ね)、お正月休みはちょっと勉強をコンスタントに続けたいくらいの高尚なw思いが頓挫したえめちゃんですw。
頑張ることはいいことだけど、このまま突っ走ったらうつ病になっちゃう。
幸い週末は有休をとったので仕事は来週から。
それまではぐだぐだダメ人間で過ごそうなんて思ったよ。

かわいいプロジェクト、いつまでなんだろう。ガチャってから先に着物ファッションばかりだったので後回しになっちゃったのですが、今日飛んでみたらまだ開催していたので紹介します。
多分SL常連さんからすると、その服今更!?みたいな感じかもだけど、ジャケット以外は全部かわいいプロジェクトのmignonさんのガチャコーデです。
靴下、靴も揃ってるし割とすぐコーデできますよ。
髪はガーデンガチャのグループに加入で現地のガチャベンダーの前でもらえる無料のギフトです。
普通にガチャの髪はぶんぶん回していっぱいゲットしたけど、ギフトがあるのは後で気づきましたw。
ギフトだけどめっちゃかわいい変形ツインテです。

[7]"mignon." -"victoria" dress. [Maitreya] RD *GACHA*
[11]"mignon." -"victoria" choker. [Maitreya] NY *GACHA*
[19]"mignon." -"victoria" socks&shoes. [Maitreya] RD *GACHA*
:@ The Kawaii Project (hurry up~~)
http://maps.secondlife.com/secondlife/ploom/54/41/2501

HAIR: .:CHEVEUX:.GIFT pink (Unrigged mesh) *FREE GIFT* (as group gift of the gacha event)
:@ The Guardians Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bella%20Gacha/30/126/39

-Pixicat- Bastet.Jacket - Red (s) *past gacha*

ゆっくりできる時間がいっぱいあるので、ダンスに行っちゃいました~。



ゲームであまり交流とかしないのですが、ダンスってアニメを受け取るだけだけど一体感があって、たまに行くと結構楽しい。
お正月だから着物の人が多かったですよ。

今日は三が日最終日だからそろそろ世間のお正月ムードも醒めてくるころかな?
RLで全然お正月っぽいことが無いものでw、SLでお正月ムード感じてます。

では、ばい~~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿