2017/01/15

ゆきんこ



こんちゃ~~~!
えめちゃんです。
先週は仕事始めで連日残業だったです、やっぱり思った通り、思った以上SLできませんでした。
ログインして10分、20分してるうちに気付くと寝落ちしてたり、落ちてなくてそのままイベント会場入り口の看板娘化してたりw。
ログイン時間長いわりに全くお買い物できてませんでしたけど、やっとTSSでお買い物!
ガチャ沼にはまっちゃいました。.
考えてみたらさっさと切り上げたらガチャって凄いお得なんだけど、気付くと普通に300りんりんくらいの服とか買ったほうが安いんじゃないかっていうボーダーラインを超えてる時があるよね。
まあ、よくも同じベレー帽ばかり、マフラーばかり出たりとか、ギャンブルギャンブル!

スキンは相変わらずBentoヘッド用のYUKIさん使用で、前イベントのものです(TSSで青木スキンもガチャったけどまだシェイプいじれてないです)。

*Tentacio* Play with snow. Dress RARE
*Tentacio* Play with snow. Black headpiece
Hair: [DUE] Tess // Pastel 3
:@ The Seasons Story
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Seasons%20Story/130/143/30

Head:CATWA HEAD Catya [With Teeth] v1.06

Skin applier
*(OO)*YUKI_(momo) Dec Skin [CATWA] Bento
*(OO)*YUKI_(momo) Dec Blush 03 [CATWA]
*(OO)*YUKI_(momo) Dec Lipstick 02 [CATWA]

では、今日はまだ続きができたらやろうと思います。
新しいイベント続きですね。
ばい~~~ん!!



0 件のコメント:

コメントを投稿