2017/01/05

*(OO)*YUKI_Ary Bento [CATWA] スキンガチャなど






こん~~~!えめちゃんだよ。

ガチャだからなんとかぼちぼち揃えられるBento head用のメイクアプライヤー。
各ショップから揃い踏みだけど、えめちゃんはそもそもこのスキンの発売のためにBento headを購入したのですよね。だから発売を心待ちにしてました!

だけど同じYUKIさんの最近のイベントの別メイクよりシェイプづくりが凄い難しかったし、できることならもうちょっと好みに変えたいなというところ。
公式の写真は幼顔でかわいい系で、有名ブロガーのリカちゃんはセクシーっぽくすごいかわいくつけてたの!シェイプ作る人で結構変わるのね。
YUKIさんみたいにメイクが薄めのところはシェイプ次第で変わっちゃうから、先にDEMOいただいてシェイプ作ってから購入っていう手もあるよね。

あと、要注意なのがこのスキンアプライヤーガチャはスキンと眉毛が別だったので、リップや目は手持ちのものでなんとかなっても、スキンと眉毛はどうしても最低限必要ですw。
眉毛出なくていただきました(ほのかさんありがとう~~~!)

*(OO)*YUKI_Ary Bento [CATWA]  *GACHA*NEW*
*(OO)*YUKI_Ary Brows 01 [CATWA]  *GACHA*NEW*
*(OO)*YUKI_Ary Lipstick 04 [CATWA]  *GACHA*NEW*
:@ The Chapter Four
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dreamlove/100/134/1236

*[Black Bantam] Lykoi Cat Boy 01 Loot RARE  *GACHA*
Astralia - North Pole (faun legs white/gold) *GACHA*
Astralia - North Pole (metallic horns white) *GACHA*
Doe: Little Lights (twotone) - Essentials RARE *GACHA*
:@ The Fantasy Collective - Lootbox Edition
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lately/218/89/1001

outfit: [5]"mignon." -chouchou mini getup.[Maitreya] WH
Mesh head (Bento) : CATWA HEAD Catya [With Teeth] v1.06

ファッションのポイント的に、ファンタジーコレクティブの獣足的なやつと、同シリーズの頭につけた角飾りなんだけどあまりがっつりは写ってないです・・・でも他のブロガーさんの写真でかわいくてめがけて行ったんだよね、個人的にこういうファンタジー系は好きなのでおすすめ。
でもいつからのイベントなのかわからないし、会場結構空いてたのでもしかして終わりに近いかも~なんて。

抱っこしている猫ちゃん(3個いりのレア)と、髪もレアが出ました。

個人的にまた波野家さんのお目目のレンズが気になった~~!金魚が泳ぐカラコンなの。
先日さならえイベントで眼鏡の中を金魚が泳ぐ仕掛けのがあって感動したけど!
でもBentoヘッドに変えたばかりだからシステムヘッド用のは見合わせることにしたよ。

では、ばい~~~ん!!


0 件のコメント:

コメントを投稿