2017/01/01

Happy New Year!! (Free LB Kimono outfit (for female)



HAPPY NEW YEAR YOU ALL!!
ハッピーニューイヤー!おは~えめちゃんだよ。

新年の幕開けとともに、まさか無料のLBの着物を紹介できるとは想像もしていなかった展開で嬉しいニュースです。
すでに大みそかはLB前に人だかりの山ができてたよ!
着物と言えばSakkaさん!というくらいの職人さんのお店の品なのに、しかもこんなに手が込んでいるのに無料っていいの!?って感じだよね。
びっくりしちゃった。

そして、続けて紹介予定の予告ですが、なんと男子用の着物もLBのご用意がありました!えめちゃん両方ゲットしちゃいましたよ。
最近メンズ着物の良さに目覚めましたw、それってSLならではだよね。
最近ボーイフレンドデニムとか、パーカーとかもわざとオーバーサイズをだぶっと女子が着るのが流行ってるけど、さすがに女子がRLで男子着物は無理だもの。


outfit : ~Ss~[Oku-s] Oriduru kimono - LB *FREE LB*NEW*
:@ Neo Tanpopo
http://maps.secondlife.com/secondlife/Katakana/28/185/43

HAIR: [DUE] Loo // Ombre 9 *GACHA*NEW* (I'm not sure which event I got it, sorry! )

=Zenith=Winter Kitty Headband (Brown) *My friend gave me*

画像の違いでどこにいるかすでにお気づきの方もいらっしゃるかと、ネカフェですw。
では、ばい~~~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿