2017/01/03

Green eyes



こんちゃ~~!
えめちゃんですよ(お顔違うけどw)。
スキンの続きです。
ガチャで出なかった緑のお目目はマケプレで購入しました。
ちょっと気を付けて欲しいのが、Catwa Bentoヘッド用のYUKIさんのアプライヤー、ブラッシュなんですけど間違えてRez&Openしようとしたら1個壊しましたw。
アプライヤ―なんでAddで追加してあげてください。クリックでお顔に反映されます。
このブラッシュ3はそばかすバージョンです、なじみ系のそばかすでかわいいよ。

シェイプは夜いそいそとノリで作ったので、後でよくよく見ると横顔がイマイチ気になったり、ちょっとまだ整形の余地ありそうですw。

えめちゃんSLに戻ってきて何マイトレとかベントとか買いあさってるの?って感じだけど、フレさん情報で知っただけでえめちゃんは全くわかってませんでしたけどYUKIさんの発売ラッシュに負けました、完敗です。
Bentoはメッシュヘッドの概念を変えますね。自分で整形できるメッシュヘッドだからクラシックアバターにこだわってた人も気になっちゃう感じだと思います。

Skin: *(OO)*YUKI_(momo) RARE Skin [CATWA] (Rez&Open) *GACHA* (for Bento only)
Eyes :*(OO)*YUKI_Dec Eye 02 (Rez&Open) *GACHA* (for Bento only)
Lip: *(OO)*YUKI_(momo) Dec Lipstick 04 [CATWA] *GACHA* (for Bento only)
Blush: *(OO)*YUKI_(momo) Dec Blush 03 [CATWA] *GACHA* (for Bento only) Don't Rez  (add)
:@ -The Project Se7en-
http://maps.secondlife.com/secondlife/Instiga/61/66/3002

pose: andika-stuffed kitty-GG *FREE GIFT*
:@ andika mainstore
http://maps.secondlife.com/secondlife/Poecila/57/67/3986

HAIR: Doe: Blythe (twotone) - Monotone *GACHA*

outfit: [11]"mignon." -chouchou mini getup.[Maitreya] PK *GACHA* (My friend gave me)
=Zenith=Winter rabbit headband (Milk) *GACHA* (My friend gave me)

ではね~~~。
ちょっとまたプチ整形しようかなって考えてるよ、整形の際にはシェイプのコピーとるのを忘れずにねん!

0 件のコメント:

コメントを投稿