2017/01/09

*FREE LB* Japanese outfit



こん~~~!えめちゃんだよ。

またまたもらっちゃった!
片仮名神社さんで無料の着物のLB待ちをしたよ。
年末年始にいただいた、Sakka様の着物のお色違いです。色違いが設置されたとか知らなかった~、ラッキーだよ。
ちなみに今回もメンズLBがあり、同じく先日とは色違いの配布のようです。

そしてね、今回は「恋文」(こころたより)様からもほっかむりの着物がいただけるの。
頭かくしてお胸隠さずなセクシー着物だよ。是非チャレンジしてみたいところだよね。

outfit: [Oku-s] Oriduru Kimono TQ *FREE LB*
:@ Neo Tanpopo
http://maps.secondlife.com/secondlife/Katakana/38/149/43

Doe: Little Lights (twotone) - Essentials RARE *GACHA*
:@ The Fantasy Collective - Lootbox Edition
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lately/218/89/1001

KC No.68[Big Ribbon](Resize)18  *GACHA*
..::( siratama )::..NATUMATURIgacha 6 - kingyo tyoutin -  *GACHA*

長かったお正月休みもあと1日で終わりです。

仕事の未読メール多分50件は軽く来てると思うけど、どうする?w、読んで終わりならいいんだけどさっていうやつ。未読メールに未読メールが埋もれてプライオリティがわからなくなっちゃうため、未読(っていうか軽く見て未対応な後回し案件)用のフォルダをつくって、そこにパカパカ入れるようにしましたw。

お正月休み中はお勉強するつもりでいたけど、年末があまりに仕事がハードで放心状態(になりたいくらい)だったため休日はバカみたいに適当に過ごしました。

では、ばい~~~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿