2017/01/09

Dreaming


こん~~~!えめちゃんだよ。

撮影に時間がかかったわりには顔色悪くなったりぼけぼけしたり、いまだにSS撮影はさくっと行かない時があるよ(むしろどうやったらいいのかいまだにわかんないw、適当だし我流だけど、まあ考えてみたらみんな我流なのかな)。
最初の頃は空気の調整とか画質とか全く気にしないで撮ってたからパカパカ撮ってたんだけど。
こだわろうとして影とかつけちゃうと顔が暗くなったり、顔に光を当てるようにすると顔だけぺかっとなったり。難しいです。

チャプフォーからamiableさんのコートです。
合わせたのはブラックフライデーになんとなく買っておいたものの使ってなかったジーンズ、フレアスカートだとコートを突き抜けてしまうのでパンツスタイルがおすすめだよ。
pr!ttyさんの髪、風に揺られて顔にかぶっているバージョンで撮影してみました。
若干遠いので元から顔ぼけててw、もうごめんなさい、いろいろ!的な感じです。

outfit: {amiable}Fur Pocket Winter Coat Gacha04(BOX) *GACHA*NEW*
hair : pr!tty - Secret - {Colorfuls} -Rootless- :boxed: *GACHA*NEW*
:@ The Chapter Four
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dreamlove/100/134/1236

:: PM :: Patched Jeans LARA
:@ :: PM :: PurpleMoon Creations - Main Store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Etherea/167/73/22

fame femme: Knitted Uggs - Plum - Maitreya *GACHA*
*Cila*Woolen Hat Rose Grey *GACHA*

では、ばい~~~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿