2017/01/03

Dolly skin



おは~~~!
ちょっと早いのだけど、ちゃぷフォーのYUKIさんのCatwa Bentoヘッド用のスキンアプライヤーの宣材写真があまりにもかわいくて、とうとうえめちゃんもBento買っちゃいました・・・。

こんなにすぐに買うつもり全然なかったんですけど、宣材写真で第一打をくらい、ヒトガタりかちゃんのブログ写真を見て、もう耐えられなくなり。
ちゃぷフォーはまだなんですけど、遅かれ早かれ土台wだけは買っておけということで、現在開催されているプロジェクトセブンのYUKIさんのmomoスキンを先に使ってみました。
案外すんなりRAREが出てよかったですが、RAREだけ出ればいいってもんじゃない。
正直唇は最低1つでもよかったのだけど、目が出ないと話にならないということで多少散財してしまいました。
目はこの茶色のみ、本当は青か緑が欲しかったですね。
いずれ他のガチャで手に入るかもしれないし今は焦らずにいきます。
シェイプは案外すぐにばちっと作れました。アプライヤーによってシェイプをコピーして微調整したほうがよさそうです。

ねえ、誰!?って感じだよね。えめちゃんですよ、忘れないでね。

Skin: *(OO)*YUKI_(momo) RARE Skin [CATWA] (Rez&Open) *GACHA* (for Bento only)
Eyes *(OO)*YUKI_Dec Eye 03 (Rez&Open) *GACHA* (for Bento only)
Blush: *(OO)*YUKI_(momo) Dec Blush 02 [CATWA] *GACHA* (for Bento only) Don't Rez  (add)
:@ -The Project Se7en-
http://maps.secondlife.com/secondlife/Instiga/61/66/3002

HAIR: Doe: Tera V2 - Blondes *GACHA*NEW*
:@ The Guardians Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bella%20Gacha/30/126/39

.tsg. Rose Halo - Yellow *GACHA*past item

outfit: [4]"mignon." -chouchou mini getup.[Maitreya] BK *GACHA* (My friend gave me)

では、ばい~~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿