2017/01/15

Brand new skin! 青木スキン



こん~~~~!
えめちゃんだよ。
土日休みっていうのはあっという間だね。ここのところ仕事で疲れてたので歯医者の予約をしてたけど先に延ばしてもらいました。ゆっくりできたけど、あっという間、早く落ち着きたいものです。

新しいスキンガチャで、TSSのYUKIさんの青木スキン!
公式のFlickr写真などを見てもやはりデヴォン青木的な、うんうん、こういう感じですねという明確なものを感じ取ったものの、結構時間かけても青木にならず。
そういう時はしばらく時間を置き、頭をリフレッシュさせ・・・うん、まったく別ものになりましたw。どうしてこうなったかな、えめちゃん。
でもえめちゃんっぽい顔の路線に落ち着いたのでこれで良しとします。
(個人的に、あみともスキンえめちゃん時代を彷彿させなんとなく懐かしい気分です。)

お洋服もTSSから。片方の肩が落ちているゆるテイストのファッションでかわいいです。
なんとこれ、コーヒーを持つ手もそのままアウトフィットの一部です!面白いね。

Skin applier
*(OO)*YUKI_Aoki Bento [CATWA]
*(OO)*YUKI_Aoki Blush [CATWA]
*(OO)*YUKI_Aoki Brows 03 [CATWA]
*(OO)*YUKI_Aoki Lipstick 02 [CATWA]
Outfit
:: MOMOCHUU :: The Season - knit Outfit [Natural]Maitreya RARE
DAMI HELLO FRIDAY GACHA *B1
:@ The Seasons Story
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Seasons%20Story/130/144/30

Mesh Head
CATWA HEAD Catya [With Teeth] v1.06

新しいイベントもちょこちょこまわれるといいな。
では、ばい~~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿