2017/01/07

ちゃぷふぉーのくまさん



おは~~~!えめちゃんです。

混み混みのチャプターフォー、少しは入れるようになってきたけどまだ混んでいました。
なかなかお買い物に時間がかかってしまいますね。みんなメッシュボディが散乱してたよ。
Bentoヘッドさんは脳みそ丸見えだったりするからすぐにわかるw。

pr!ttyさんの髪は風が吹いて顔にかかってるような雰囲気のあるヘアスタイルですが、顔にかけたくない場合は追加部分を外せばいいだけ(つけなければいいだけ)なのでこんな感じに普通にも使えます。
顔にかかったバージョンも撮っておけば良かったね、後悔ばかりの人生。

お帽子もちゃぷふぉーから、amiableさんのコートガチャの小物。
読み込みが遅く、コートだけの色違いのガチャだと思いきやブーツや帽子もありましたよ、かわいいからめっちゃおすすめ。

Head: CATWA HEAD Catya [With Teeth] v1.06

Hair: pr!tty - Secret - {Medium Roots} :unrigged: *GACHA*NEW*
{amiable}Fur Pocket Winter Coat Gacha_Fur Hat02 *GACHA*NEW*
:@ The Chapter Four
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dreamlove/100/134/1236

outfit: [8]"mignon." -Mia. _nude *GACHA*
:@ The Fantasy Collective - Lootbox Edition
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lately/218/89/1001

Make up:
*(OO)*YUKI_(momo) Dec Skin [CATWA] Bento *GACHA*
*(OO)*YUKI_(momo) Dec Blush 03 [CATWA] *GACHA*
*(OO)*YUKI_(momo) Dec Lipstick 04 [CATWA] *GACHA*
:@ -The Project Se7en-
http://maps.secondlife.com/secondlife/Instiga/130/46/3002

ある日~ちゃぷフォーで~ えめちゃんが~出会った
花咲くちゃぷフォーでくまさんに出会った~~

大切な部分ほとんど食われてる~~~!?w

最近Bento、Bento言ってるけど、Bentoヘッドにしてから結構調子が悪くて、ハイスペックPCじゃないと結構きついんです。
着替えとか何もしなければ動くんですけど。そこで、いろいろやってみた結果、公式よりなぜかFSビューワ(Firestorm)のほうがさくさく動いたんですけど、BentoにFSが対応したのって12月からだったと思うんだけど、うーん・・・
ただ、パソコンやOSとの相性とかもあるだろうし、一概に公式だとダメとかFSのほうがいいとかは断言できないんだけどね。

では、ばい~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿