2017/01/28

さならえ★など。



こん~~~!えめちゃんだよ。

今朝、さならえに行ってきたんだよ。
なんかいろいろthe state of the artなアイテムが売ってたよ、SL内の流行の早さや、人気のクリエイターさんたちの順応力の高さにはびっくりさせられるよ。
そういえば1年ほどSLお休みしてたけど、復帰したくらいのときにBentoが流行りだしたくらいの兆しがあって、先月くらいにちょこちょこBentoヘッド買う人がちらほら見られた感じだったように思うのだけど、1ヶ月ほどでBentoヘッドの普及率はだいぶ増えたように思います。
だから、もし今月SL復活した人は浦島太郎状態でしょうね。

さならえでBentoヘッド用の表情HUDが売ってたし、最先端は6DOO Bentoヘッドかもしれないね。
ツイッターでめっちゃ流行ってるし、クリエイターさんたちがみんなこぞって使ってるの。
CatwaのCatyaに躊躇していた人は6DOOさんをDEMOって見るといいかも。
きゃとわにしても、れるつかにしても、えめちゃんだけじゃなくてみんな顎のあたりでシェイプに苦戦する人が多いらしいし。

さならえの犬ガチャ、1回でウルトラレア出たよ~~!でもえめちゃんはお菓子が欲しかったんだよねw。数回やったけど欲しいお菓子が出なかったのであきらめましたが、このわんこはクリックするとポーズがシステム用のほかにBento手用のポーズもありました。
えめちゃんBento手はまだ持ってないんだよね。Bento手が普及して、ダンス動画をツイッターに上げてる人を見かけますが綺麗!えめちゃんは今のところそういう使い道がないから、とりあえずまだ購入には至ってないかな。
ちなみにワンコはカラチェンできまつ(めっちゃ眠そうなお顔w)。

[La Baguette] ChauChau ULTRARARE
[La Baguette] Candy Apple ~ Red
AMITOMO / All For You GACHA / S / 11
:@ SaNaRae
http://maps.secondlife.com/secondlife/Junin/209/123/3971

Evermore. Sailor Beret CREAM
HAIR: AD - lala - light browns
:@ http://the-epiphany.com/how-to-play/
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Epiphany/84/135/1006


明日なにげに試験受ける予定なんだけど、ご覧の通りなぜかゲームやっちゃってるわ、ブログまでアップしてるわ、ほんとね~~・・・。
でも勉強ってやってもせいぜい2時間程度しか集中できないから、だらだらやっても無駄なんだわ、えめちゃん的には。周りでは休日にまとめて10時間とか勉強する人もいるけど、えめちゃん無理無理。
でもとりあえず今後もマイペースでやっていこうと思います。

では、ばい~~~ん!








0 件のコメント:

コメントを投稿