2017/01/21

変態フェアとROMP



はろはろ~~、えめちゃんだよ~~。
仕事超ハードモードで久しぶりのINです。

今日はいきなり下着姿に猿ぐつわ、何~?って感じだけど、変態フェアに行ってきました。
そういうことでやっと変態見習い生ぐらいになれました。
猿ぐつわは、ユニコーンの角みたいな、ソフトクリームみたいなw、そんなメルヘンな猿ぐつわです。
もっと変態めいたドぎつい感じになる予感がしてたのに、変態とROMPとで固めたのに結構かわいい感じにし上がりました。

ROMPっていうイベントはあまり知らないけど、変態フェアにわりと近いというか、拘束系フェティッシュ的な雰囲気のイベントでした。

なんとなくこの1週間前後開催のイベントで、めめんともりと変態、ROMPと変態、みたいなファッションがリンクするような雰囲気で合わせやすいのでそれぞれ回ってみてくださいね。

変態会場は凄く重くてびっくりしたよ。今日たまたまなのかな~?
ガチャの髪は同じのが何個も出てもう1タイプは諦めましたw。
かわいいヘッドバンドもガチャですよ。レアの同じ白ヘッドバンドが2個も出ちゃったよ。

outfit:
Violent Seduction - Sulis (Pink) (unpacked)
Violent Seduction - Lethe (Pink)
:*ROMP*  Elegant Kink [January 15th-30th]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Free/127/63/27

[Cubic Cherry] {Unicorn} gag white
.tsg. Love Bunny Headband - White
.tsg. Love Bunny Cuff - Pink
3. [NANI] Nedoko ~ Penelope.Hair (Blonde)
:@ +Hentai Fair 2017+
http://maps.secondlife.com/secondlife/Coba%20Island/227/122/23

今日は仕事休みだし、まだもうちょっとお着換えしておきたいな。
では、ばい~~~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿