2017/01/22

鬼っこ




こん~~~~!

昨日撮影しておいた続きだよ。昨日はRLでセールやってて買おうかどうか躊躇しちゃった。
フィットするようなセクシーっぽい大人服が好きだったんだけど、最近髪をショートにしてから似合う服や雰囲気が変わって、今まで結構同性に見た目で初見にして明らかに嫌われる?睨まれる風なことが多々あったけど(男からはグラビアの誰に似てるとか言われてたので)、最近はショートにしてから女性受けのほうがいいです、中身は一緒なのに睨まれないし。

同性受けがいいって結構生きやすいし、ショートにしてからメイクもめっちゃ薄くなったし、外見もゆるいファッションのほうが似合うのでゆるニットにマキシプリーツスカートみたいな感じで、自覚無いままに気づいたら体重も結構増えてました。
元々痩せ体型だったけど、お腹についてます・・・ショック!
一番痩せてた時期がダイエットなしで30キロ台後半みたいな体型が、今50kg超えてまつ・・・。
ぽっちゃりブームのっちゃう!?
せめて40キロ台までは戻したいからお酒を辞めるよ。お正月休みが長かった上に、SLやりながらお酒飲みながら夜中にお菓子バクバク食べてた呪いだよね。

めめんともりイベントにて鬼っ子のお面とヘア飾りの刀を購入!
お面は能面なんだけど、こうやって表示しなければ自分のアバの顔のまま装着できて鬼の角とか飾りだけで使うことも可能。お面は、えめちゃんの顔がでかすぎるのか面からハミ顔しちゃって・・・
やっぱりおしゃれにはダイエット必要かもしれない、そんな気分のえめちゃんです(面はまた別の時に使うこともできるしこんな使い方もあるよってことで)。

S O U E N 'Masamune Horn' Gold Blood
*{( konpeitou )}* koomote-mask (box)
:@ [Memento.Mori] - A Quarterly Macabre Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Infernal%20Land/184/122/2017

*{( konpeitou )}* yuruhaori -RED- BOX
:@ +Hentai Fair 2017+
http://maps.secondlife.com/secondlife/Coba%20Island/226/122/23

Hair: [DUE] Bliss // Ombre 11

Violent Seduction - Odile Bra (Red)
Violent Seduction - Odile Panties (Red)

着物は変態フェアの変態着物なのでおぱい丸見えなんです。
下着かニプレス必要!RLでニプレスつけたことあるけど、う~ん・・・って感じだよね。いまだにやる人いるのかな?一時期ヌーブラとかもあったけど、ヌーブラも今どうなんだろう、進化してるのかな。そういったお洋服を着なくなったのでよくわかりません。

今から1か月に1度のヘアカットに行って、間に合えば昨日行ったZARAとかの70パーオフのセール見に行ってこようかな。ZARAもセール後半になってくるとだいぶやばくなってくるよね、欲しいの全然なくなる。普段着というか仕事着にはちょうどいいんだけど。
高いお金出せばいいのはあるんだろうけど、最近仕事が生活のメインになってるのでZARAとかユニクロばかりw。おしゃれ女子度高い服はあまり買ってないな~・・・。

では、ばい~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿