2017/01/21

くいしんぼ


おは~~~!!
前回INして写真撮ってブログ書き途中で投稿できてなかったので、そのまま載せるよw。
お買い物のクレジットまで入力してたのに・・・。

ということで、ほとんど1週間前のコーデになりますが、TSSのイベントからです。
ほとんどガチャで攻めてます。最近はもっぱらガチャばかりですね。
あまりやりすぎると逆にヤードで買ったほうがいいだろうって感じなんだけど。

仕事毎日残業でSLできません。今日はやっと変態フェア行けるし!
みんなより遅れをとってるからまだ変態未満です、見習い変態です。みなさんを見習ってえめちゃんも変態になろうと思います。

DAMI HELLO FRIDAY GACHA *B4 *GACHA*
miwa's airship -Chu You Dress #4 *GACHA*
[89Hz] - 11. Rice Ball C *GACHA*
[89Hz] - 3. Takeout Coffee B/DB *GACHA*
:NuDoLu: Echarpe verni Pois bleu *GACHA*
:@ The Seasons Story
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Seasons%20Story/130/143/30

では、ばい~~~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿