2017/01/01

えめめ軍曹




こんちゃ~~~!えめちゃんです。
ジャポニカで購入したメンズの軍曹ファッションのお着替えができました~。
えめちゃん的にこのアウトフィットを見た瞬間に、「あ!ガスマスクと帽子合わせたい」と思ったのですが、案外ガスマスクを探すのに時間がかかり、意外に無く・・・
Flickrでgas maskとか検索かけちゃった人・・・。
(大きさや色も含めぴったりなものが見つからず)諦めたえめちゃんなのです。

ポップを改めて見たらポップもガスマスク着用ではないか!そう、こういうのが欲しかったのよね・・・(遠い目)
もはやガスマスクは共通認識となっているんでしょうか(何の!?)

outfit: +HILU+settyuu gunsou(A)/fittedmesh *NEW*
:@Japonica
http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/128/128/1001

HAIR: Doe: Hope (solid) - Blondes
:@ SaNaRae
http://maps.secondlife.com/secondlife/Junin/209/123/3971

*:..Silvery K..:*LeatherCap(Mesh)Black
*:..Silvery K..:*Magical Gacha[Crow]16 RARE *GACHA* from past event
*:..Silvery K..:* Magical Gacha[eye patch Gold]1*GACHA* from past event

合わせた帽子はだいぶ前にSilvery Kさんのメインストアで購入したので現在あるかわかりません(多分購入は2年くらい前かな、新作ではないけど作りはしっかりしてるのでおすすめ)。

もしくは、CURELESSさんのガチャの何とかsenshiの帽子もカッコよくて使えそうです。えめちゃんは手持ちのものを合わせたらガチャで出た色が紫で微妙に合わないように感じたのでやめたのですが、過去にガチャった人はインベに入ってるかも?(アーケードだったかな~)。

先にご紹介したSakkaさんのラキボ待ち中のお写真おまけw。

 ちょっと前髪足りてない子、斎藤さんなえめちゃんです。
LB待ち中にえめちゃんのお家や他のLMなどちょくちょく行ったり来たり、着替えてる途中とかでも平気で来たらこの始末。

あれっ・・・気づいたら後ろに同じファッションの子が!?
(しかもむこうの方がイケてる雰囲気出まくりだし!?)


ポーズ決めた時点で隠し撮りバレてるけどね、よくよく見れば腰に刀とか刺しちゃって、あの子全部あつらえたみたいに完璧じゃない?えめちゃん恥ずかしくなっちゃう・・・(;;)。


急きょインベからCURELESSさんのガチャ帽子とマスクとヌンチャクで盛ってみるも、方向性が明らかに怪しいアジア人、どこの国籍かすら謎になってきたので・・・
負けを認めます。


でもあの子メッシュヘッドよね、えめちゃんまだ自前で頑張ってるんだから(震)!


じゃじゃ~~~ん!
今話題のBENTOヘッドもらってきたよ!
シェイプ明らかにごついでしょ。
(Lel●tkaさんの新作BENTOのDEMO装着後にシェイプを戻し忘れたえめちゃん・・・。ごめんなさい、BENTOヘッドそのものは映ってません、シェイプのみw)
あご、もっと削れないわけ?なんでBENTOって顎長くなっちゃうんだろう。
付属のシェイプにBENTOヘッドつけても(この写真ではもうヘッドは外してありますが)広告の宣材写真と違うわけ、個人の整形技術が必要です。


ちなみにCat●aさんのもDEMOりましたが、両方とも結構いじっても顎がなぜか長くなっちゃうえめちゃん。Ca●waさんのなんて顎トンガリになっちゃったし、コツがあるのかな。
BENTOじゃなくて弁当箱みたいな顔って言われちゃう・・・。

思いっきり顔が変わっちゃうのが抵抗あるから、アンジェリカさんでアプライヤ―が出たら購入考えようかな。


以上、軍曹ファッション情報局でした、ばい~~ん!


0 件のコメント:

コメントを投稿