2016/12/29

Japonica(ネカフェ撮影写真で更新)



こんちゃ~~~~!
寝正月にはまだ早いのにだらだらしているえめちゃんです。

Japonicaイベントを中心にお買い物してきました。
普段デコとかほとんどしないのですが、ちょっとお正月デコガチャ系にもプチはまりしました。
でも、ホームデコを大掛かりにやるとかそういうセンスや趣味がないものでどうしてもただ置いただけ風になっちゃいますw。
フローリングの上に調理器具セットとかね、和洋折衷とかいう苦し紛れの言い訳もしないですけどw。

今日のファッションの決めては、どれもこれもお気に入りだけどあまり映ってないけどかっこいいメンズの着物(レトロとモダンの融合的な)と、波野家さんのかわいい丸メガネかな。メガネあまりつけるの好きじゃないけどこれは金魚が泳ぐメガネで実物凄いかわいい!!!えめのタブレットからはこのかわいさを映しきれません、残念です。
ハイスペックPCの人は是非アップで撮影してみてくださいね!

(ちなみにトップの画像をネカフェで撮影し直しました!やはりゲーム用のパソコンは違うね。せっかくの眼鏡、アップ撮れてませんが別ファッション用にもう1回ガチャって来て色違いを撮影したので次回お見せできるかと思います。)

メンズの着物カッコよすぎて、こんぺいとうさんの首元アクセ(フリルカラ―)を着用したらかわいい雰囲気になりました、裾が袴みたいになってるからそこもいい。女子が男子の服着るのがかわいいでしょ。

cat: [La Baguette] Kitty xmass Present GACHA ~ Sora RARE *GACHA*
hair:Doe: Light Bright (twotone) - Monotone *GACHA*
:@ The Kawaii Project 

*N*Aquarium Glass - GRN #2 *GACHA*
eyes: NINI:3    YoonA collection_02 *GACHA*
:@ SaNaRae  

outfit: +HILU+short haori wasou/red(fitted mesh) *NEW*
gand acc:*G-D* Handlet String (Black) *GACHA*
[:-.SOUEN.-:]Hagoita 04 *GACHA*
:@ Japonica

head acc: *{( konpeitou )}* Shime-kaburi *group gift BOX
*{( konpeitou )}* Hana-gacha 4-collar set *GACHA*
:@ *{( konpeitou )}* main store

お買い物しすぎてお着換え追いつかないよ~~!
では、ばい~~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿