2016/12/11

アーケードがちゃ


えめちゃん自宅のタブレットで撮影

ネカフェで撮影

こんちゃ~~。
えめちゃんです。

昨日また久しぶりにINしてみたんだよ。
アーケードも始まっていることだしね。

でもタブレットではお買い物はできたんだけど、さすがにSS撮影が難しくてネカフェにふけってみたのだけど、なんと全席Win10でして。
何度も落ちで全然作業できなかったの。
だから今日は違うネカフェに来ましたwww。
ハイスペックなゲーミングPCのネカフェに行きたいえめちゃんなのでした。
お腹すいて、悪い予感はしてたけどどうしてもお腹すいてチーズバーガーを注文したら、こんなにまずいバーガーが作れるのかっていうくらいカッチカチのバーガーが出てきてびっくりしたよ、歯が折れるかと思った。山羊座の運勢悪すぎでしょ!

:MoonAmore: Frozen Xmas / Crystal Tiara (Onyx)
Sweet Thing. Bath'kol Wrist Ties - Blood (Maitreya)
Violent Seduction - Odile Skirt (Red)
Sweet Thing. Bath'kol Choker - Blood (box)
Violent Seduction - Odile Bra (Red)
:@ The Arcade 

[DUE] Dakota V1 - Ombre 1(Ty>Honoka-San)

ガチャのレアのコルセットがせっかく出たのに、まさかの最強スリンクボディで着こなせなくてショックを受けていたところ、フレのほのかさんに今はマイトレの時代だということを教わりました。
いろいろなところがはみ出て着こなせないのでわざわざマイトレ購入しました!
スリンク最強伝説じゃなかったのか。
えめちゃん不在でも、時代は常に動いていますね。(でもほのかさんのご指南により一応スリンクも最新バージョンにアプデしてきましたよ)。

でもボディはマイトレにしても、お手手はスリンクが良かったりもするんです。
マイトレは手も足も一体型らしく、その点は便利だと思いましたが手だけスリンク使うなんてこともできると知り・・・
う~ん、当たり前のように知っている人にはなんてことないかもしれないけど、知らないと全然わからない!ってパニックになっちゃうから、教えていただいて助かりました。

ちなみにボディのためにスキン屋さんにマイトレ用アプライヤー購入しに行かなきゃなところなのですが、なんとアンジェリカさんのスキン(ベージュ)とマイトレのHUDの肌色が結構ぴったり合ってしまいw、そこのところはなんとかなっちゃいました。

マイトレボディはスリンクボディを持つえめちゃんには必要あるのか?ってところだったのだけど、結局スリンクで微妙な位置にずれてる服とかってこう綺麗に収まるのかって納得いったので清水ダイブして、結果これからもSLにログインしないと損だなと思うのでひとつのログインのきっかけにもなる購入でした。

では、ばい~~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿