2016/07/28

おばけ



こんばんちゃ~~!

週末海に行くのでそれを言い訳に?かわりに今日SLをまとめてやる日にしましたw。
いきなり復活気味です。
ただ、写真を撮って加工するのは基本ネカフェだけにしようと思います。
以前はタブレットで全部やっていたので凄くハードだったよ。
試しにやってみてw。

3,[[RH]] -Oboro- Wing -TURU- with Hitodama (fire ball) B [RARE] *GACHA*
-00-YokoF-EarBlack:13 *GACHA*
-00-YokoF-UnderYoroiA:17[UC] *GACHA*
-00-YokoF-KoteB:6 *GACHA*
-00-YokoF-FoxMask_Blue:10 *GACHA*
+HILU+ JPDOLL(4) *GACHA*
+HILU+ JPDOLL(7) *GACHA*
+HILU+ JPDOLL(9) *GACHA*

今日もORIGAMIのイベントに行ってきました。
アンパックできていなかったアイテムとか使って、更に行けてないお店も行ってきました。
ショッピングの場所が、階段の下にもあるのを知らなくてまわってきたよ。

SSがちょっと見づらくてごめんね~。珍しくSSをアートっぽくw手形とか重ねてみたんだけど、手形っぽさがあまり出てないかもね。いろいろ思うより難しいと思ったよ。
やはりアート心が足りないえめちゃんです。学生の時に美術で2をつけられたからね。何で見たままに描けないんだってちょっとキレ気味の先生だったよ、酷い先生だよね。見えないものが見えちゃうのがえめちゃんなのに(え・・・)。

では、ばい~~~ん。



0 件のコメント:

コメントを投稿