2015/09/06

Sphynx


こんばんちゃ、えめちゃんです。

SSでだっこしてるスフィンクス猫ちゃんをゲットするために一体おいくらリンデンドルをつぎ込んだやらなえめちゃんなの(結局今日もひたすら回してやっと出ました)。
Pixicatさんの主にこのシリーズに合わせるジャケットばかり大量に持っていますw。
仕方ないのでサブアカちゃんを久々に発動させましたがなぜかサブアカちゃんも同じガチャのワンピなのにHUDが壊れているのか?猫柄にできませんでした。
そう、このワンピはシンプルな無地のスリットワンピか、猫柄かHUDでチェンジできるのです、おもしろい!猫柄にしたのに肝心な顔が映っておりません・・・。

-Pixicat- Bastet.Sphynx (Hold1) RARE
-Pixicat- Bastet.Dress - White
[Atomic] Hair // Howling // Lilac
:@ The Arcade Gacha Events *NEW*

猫帽子つきのAtomicさんの髪もかわいいです。
帽子のファーはHUDでカラチェンできます。髪色はサブアカちゃんと色違いです。
えめちゃんが、私より目立つんじゃないよって椅子を蹴飛ばしたら転げ落ちたみたいです、よい子は真似しないでね。


えめちゃんの好きな歌!見つけました。
SLでおなじみの。えめちゃんはアーティストを知らなかったので調べました。
ちゃんとPV見て歌詞も見たら心にぐっときて号泣しました、本当にいい歌。癒される!
嘘の癒し系って苦手なんですけど、本物の癒しですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿