2015/09/14

*NEW*(*ANGELICA) The Kawaii Project YOONA SKIN(beige: peony_lt brow)


こんばんちゃ~~~、えめちゃんです!

今日はまたGIMPという加工ソフトをダウンロードしたのだけどまた使いこなせなくて試行錯誤の後に削除しちゃいました。やはり慣れているブラウザからの加工が一番えめちゃんには使いやすいかな。簡単が一番!(←ごまかしww)。
そして足りてないえめちゃんは・・・surface2というタブレットを最近買ったとか多分ずっと言ってたと思うのですが、surface3でしたw!新しいやつだよ。1つ違うだけなんだけどね、Win10入れてるの。全然使いこなせてなくてSLばかりだよ~。

余談ばかりだ。
昨日ご紹介したANGELICAさんのThe Kawaii ProjectのYOONAスキンの色違いです。
こちらはくっきりピュアレッドな唇でこれもお気に入りなの。
新しいあやしさんの髪を早速購入しました。あやしさんの髪は好きなのでわりと悩まず欲しい時にさっさと決めちゃうパターン。SSでは見えないけど、まゆゆヘア変形みたいな感じで2か所ちょこちょこ縛ってあります、スーパーロングでドーリー!
わんこも即決でお買い物しちゃった~~ん。

(*ANGELICA) The Kawaii Project YOONA SKIN *NEW*
SKIN: (*ANGELICA) YOONA :beige: peony_lt brow
(*ANGELICA) YOONA EYES #black
:@ The Kawaii Project *NEW*(round9 starts 15th Oct.)COMMING SOON!

HAIR [^.^Ayashi^.^] Aime hair-Brown set :@ The Body Modification Expo *NEW*

Pink Acid Dorbert The Doggy (Transferable) <3 :@ Shiny Shabby - Pink Acid *NEW*

.tsg. Egg Pendant - Yellow
:@ Deviled Egg @ Tamagosenbei

M.birdie Story . D&D Gacha - Knit bustier Top 5 :@ The Chapter Four

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿