2015/09/06

Military



こんばんちゃ~~。えめちゃんです。

今夜もアーケードガチャアイテムからのコーデです(休日で混んでるみたいでINできなくてもさんざん散財してきたアイテムがまだいっぱいあるのでご紹介しますw)。
あまり全体が見えてないのですが・・・(;;)ミリタリーコスに一目ぼれのガチャ、わりとすぐにRAREが出ました。
抱いてる猫ちゃんも1回で出ましたが、別の-Pixicat- Bastet.シリーズのスフィンクスの抱っこ猫が欲しいのに出なくて出なくて多分そこだけで1000LDは使ったかもしれない、ドレスとジャケットがだぶりだらけ・・・(@@)!ヤードセールでもバカ高いわけなんです。今思うとこのBirdyさんの猫の色違いをヤードとかで探したほうが早いんじゃっていう。諦めましたがまたアーケードにINしたら自分が恐ろしいえめちゃんなの。

Birdy - Hocus Pocus - Bat - White
Birdy - Hocus Pocus - Mr. Bigglesworth - Hold -  Grey
Howl - Military uniforms Female[S] BLACK RARE
Howl - garter belt gun holster 2
Howl - Soldier Cap BROWN
:@ The Arcade Gacha Events *NEW*

HAIR: little bones. Chorus - GIFT
:@ little bones. Mainstore *NEW*GROUP GIFT

おやすみん~~


0 件のコメント:

コメントを投稿