2015/09/19

kustom9


こんちゃ~~~。えめちゃんです。
昨日kustom9へ行ってお着替えして撮影したら2日連続でスポーツジムに間に合わなくなりましたw。実際両日とも行ったのですが、ギリ間に合わずスーパーに寄って帰りましたw(夜中~~)。
今日こそ頑張って行きまつ。

それなのに結局寝落ちしてたので朝の投稿です。
Zenithさんのお洋服かわいい!髪もお気に入り!
Tentacioさんのガチャにはまってしまいまたダブりが増えてしまいました。欲しいのはたい焼きだったのに違うものしか出なかったけどこのスープがお気に入り(スープというかヌードルというか)。

=Zenith=Autumn coat+dress (Brown)
=Zenith=Rainy Day Umbrella Necklace - Golden
=Zenith=Leather Heels with Socks (Begie)
*Tentacio* I love take away. soup
*Tentacio* I love take away. Soup box
[monso] My Hair - Yoni /Dark Blonde
:@ kustom9 *NEW*

今回珍しくほぼkustom9づくしというコーデでした。
では、ばい~~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿