2015/09/09

ICE CREAM



こんちゃ~~、えめちゃんです、さぶちゃんです。
今日はチャプターフォーでガチャった服がまただぶったり色違いばかりだったのでまたさぶちゃんの登場です。
さぶちゃんの持っている黒うさアイスの色違いの黄色をフレさまにいただきました、ありがとうございます!そしてお二人の髪も同じくフレさまからのプレゼントです、大好きなあやしさんの(^^)。

さぶちゃんは数日前のデビューSS撮影時にえめちゃんに椅子を蹴り飛ばされてから打ちどころが悪かったのかずっと流血中です。
見かねてTCFのガチャでYUKIさんのメッシュヘッドを買ってあげましたが、このあやしさんの髪を着用したらみごとに頭部が禿げ散らかしてしまい・・・。女子なのにこれは無いと今回も流血スキンのままの撮影となりました。
メッシュヘッドって髪を選ぶのね~、初だからちょっと慣れないし。次回あたりチャレンジしてみたいです。

★Emechan
OUTFIT M.birdie Story . D&D Gacha - D&D Look 7 S *GACHA*
. offbeat . just love : bunny icecream yellow (ty:Honoka-san) *GACHA*

KC No.68[Big Ribbon](Resize)16
:@ Kyoko Couture *GACHA*

[^.^Ayashi^.^] Kazuko hair-Blue set (ty:Honoka-san)

★Subchan
OUTFIT M.birdie Story . D&D Gacha - D&D Look 5 S *GACHA*
. offbeat . just love : bunny icecream black 1 *GACHA*

KC No.68[Big Ribbon](Resize)21
:@ Kyoko Couture *GACHA*

[^.^Ayashi^.^] Kazuko hair-White set  (ty:Honoka-san)

台風も意外にあっけなく去って天気予報がいきなり明日からが~っと晴れになっていました。
なんとなく気分は明日休みのような気分になってしまっていたけど、まだ今日は水曜日(っていうか昨日会社休みだったくせにw)。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿