2015/09/28

Hilly Haalan [hh] GIFT Tuxedo Dress


こんばんちゃ~~~、えめちゃんです!

今日は大人シックなショップ、Hilly Haalanさんから素敵なグループギフトが通知で送られてきました。
タキシードドレスでスリット入りのかっこいいドレスです。実はブーツもHilly Haalanさんのもので過去に購入しました(しかも色違いで2足持っています)。
ジャケットはアーケードから(頻繁に登場してますw)。

髪も実はギフトでとてもお気に入り。ヘアアクセを装着してしまったので見えていないですが前髪ありのおだんごヘアです。
手に持ったランタンは新しいイベントからの新作のハロウィンガチャ。ちょっとはまってしまいまたいろいろダブりを出してサブちゃんに強制的に送りつけました(がサブちゃん起動せず・・・w)。

[hh] GIFT Tuxedo Dress *FREE*group gift*NEW*
[hh] Achilla Tigh High Boots Black

::Bold & Beauty:: Hair ::  Avery. :@ Rebel Gal and Bold & Beauty *FREE*group gift*NEW*

*G-D* Lantern -Red- pose : *:.:*The Secret Room*:.:* *GACHA*NEW EVENT

-Pixicat- Bastet.Jacket - Black *GACHA*

Birdy - Hocus Pocus - Bat - White *GACHA*
Birdy (Foxes) - Melancholy Thorned Rose -  Silver *GACHA*
Birdy (Foxes) - Melancholy Cameo - Silver *GACHA*

*May's Soul* The crow. Satan crow :@ May's Soul & Tentacio (maybe past item) *GACHA*

*May's Soul*さんはご結婚されたようで、公開されたウェディング写真が素敵でした。
ドレスも一般的な白じゃなくてアンティークローズカラー、ブーケもアンティークローズっぽい雰囲気で女神さまみたい。そして合わせたお靴もやはりセンスが感じられました。
ポーズまで絵になってたよ。素敵!

では、ばい~~ん。



0 件のコメント:

コメントを投稿