2015/09/08

""D!va"" 6th Anniversary & 50,000 group member celebration gift



こんちゃ~~~。えめちゃんです。
今日は会社が休みで、しかも朝から凄い雨だったので堂々とSLしてましたw。
あ、ちゃんと料理は2回しましたよ、昼と夜のメニューリンク率が・・・これってデジャヴ?w

じゅんちゃさんのブログでD!vaさんの髪ギフトが出たのを知ったのでアーケード熱が冷めてきた今頃いただいてきたお。
これが無料なんてすごいかわいいですよ。パーツは組み合わせ式になっているのとHUDでチェンジできるので雰囲気を変えていけます。

合わせたスカートはAmbrosiaさんのグループに加入の人はいただけます。有料のグループですが日本人ユーザー加入率はかなり熱いですよ、もうすぐハロウィンシーズン、今年もあるかもしれないね、メンバー用のハロウィンギフトとかハントとか。そういう意味でもおすすめのグループです。

""D!va"" 6th Anniversary & 50,000 group member celebration gift
""D!va"" Hair "Iris" (Fatpack)
:@ ""D!va"" Main Store *NEW GROUP GIFT*FREE

***Ambrosia***Mesh_Flared Skirt[brown rose]
:@ ***Ambrosia***New Main Store *NEW GROUP GIFT*

The Secret Store - Pinkie Lacey Blouse - Lilac
:@ The Secret Store 

SKIN: (*ANGELICA) MEI-MEI :peach:
(*ANGELICA) MEI-MEI EYES #ghana sweet
(*ANGELICA) MEI-MEI SKIN FATPACK: VIP GROUP GIFT
:@ (*ANGELICA) 

今日は雨でいろいろ警報が出ているけど連日の雨でほとんど出歩けていないのでそろそろスポーツジムに行ってこようかな。スポーツジムって台風の日に立体駐車場が満杯になってたりするんですよ、ある意味カオスw。ちょっとした天変地異的状況って男子は血が騒いじゃうのかもね。
よくおじいさんが台風の日に田んぼの増水を見に行っちゃってニュースに出るでしょ、笑えないよね。
気持ちはわかるけど、こんなタイミングで見に行っても変わらないのにって。
みんなおうちでゆっくりSLでもしようね。
えめはスポジム行くけどw(ガソリンも入れなきゃだし)。
ばい~~ん。

CHOUCHOU(SL musician)


0 件のコメント:

コメントを投稿