2015/09/12

Dusk


こんちゃ~~、えめちゃんです。
最近えめちゃんのタブレットでは、こんちゃと打つと、「こんちゃ~~~、えめちゃんです」などなどずらずら予測変換が出てきてちょっと恥ずかしい気分ですw。人に貸せないな、うかつにw。

Pure Poisonさんの新作パンプスをガチャで無料でいただきました。グループギフトですが、グループ加入して青のベンダーのほうからもらってくださいね。(SSではずいぶん小さく写っているのでもらってからのお楽しみということでwえ?)

コラボさんでPixicatのお洋服をセット買いしました。flickrで一目ぼれして絶対買おうと思ってたけどえめちゃんはほうきに乗ってるのであまり全体が見えてませんがレースがとてもステキです。

-Pixicat- Dusk.Top (Blue) 
-Pixicat- Dusk.Top (Blue) 
:@ COLLABOR88  *NEW*

Birdy - Hocus Pocus - Broom - Cherry
Birdy - Hocus Pocus - Bat - White

SHOES :Pure Poison - Leila Spumps - Nude - :@ Pure Poison *NEW* Group Gift

HAIR :AD - sassafras - LIGHT BLONDES :@ Analog Dog Hair

*:..Silvery K..:*Choker Lace(ASA) *GACHA*
*:..Silvery K..:*Halloween Wing (PAST)2014 gift 

Birdyさんのアーケードガチャアイテムって本当に素敵!えめちゃんおすすめです、動物たちの動きが好き。小物もポップで見るより着用してみたほうが良かったりするし。

もうすぐハロウィンということで(ちょっと早いか)Silvery Kさんの去年のハロウィンアイテムで盛ってみましたがチョーカーは本店にありそうかな、ガチャです。背中の羽がとても人気あった無料のギフトでした。

では、ばい~~ん!


0 件のコメント:

コメントを投稿