2015/09/05

Dark angel


こんちゃ~~。
せっかく書いたはずのブログが消えていました(;;)
SSは昨日撮影して寝落ちしていましたが自分のタブレットだと保存できていてうれしいですね←当たり前w。

昨日はアーケードガチャでなんと課金した全てのリンデンドルを散財してきました・・・。
同じもののだぶりだらけです、今回のSSでは使用していないのですが、ショッキング・・・。
でもYARDでも置いてなかったりするので頑張っちゃいましたが、それでも結果欲しいものは手に入りませんでした(;;)。恐ろしいですね、ガチャって。過去の失敗でじゅうぶんわかってるはずなんですけど。

そんなアーケードガチャアイテムでご紹介します。お目目とスキン以外は全てアーケードガチャです。

HAIR: Exile::Sugar(L)
B.C.C BonBon Bunny Ears headband Red
B.C.C BonBon Bunny Lace garter Red
*Tentacio* Galatea Doll. Body Skeleton RARE
*Tentacio* Galatea Doll. Bra & Thong Black
DOG:Birdy - Hocus Pocus -  Mr. Bigglesworth -  Grey
:@ The Arcade Gacha Events *NEW*

EYES: antielle. & *Katat0nik* Nebulae Eye (Blue)
:@ Antielle. Mainstore !
:@ *katat0nik* Main Shop

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿