2015/09/15

bye bye summer hunt+The Kawaii Project


こんばんちゃ~~~、えめちゃんです!
今日は凄い簡単なHUNTでいっぱい服や靴などゲットしてきました。
20アイテム全てゲットできたけど、1つにつき15LDかかるbye bye summer huntです。
店内のPOPを見て欲しいものだけ狙ってもいいかも(POPにもHUNT品にも番号が振ってあります)。

それと、昨日おとといに引き続きThe Kawaii ProjectからANGELICAさんのスキンの色違いで、今日はmoriというリップカラーのスキンを使用しました。
お目目のセットからはライトブラウンを使用。このシリーズ過去の中でも1番のお気に入りかも!
おすすめです。
手乗りリスちゃんもThe Kawaii Projectのガチャになります。ポーズが仕込んであるのでSS撮影向きですね。

OUTFIT R.icielli - FRANCESCA Mesh Dress / Nude (Ricielli - Bye Bye Summer Hunt #2)
:@ Ricielli Main Store  *15LD HUNT*very easy!

[Black Bantam] Sleeping Baby Chipmunk - Dirty Snow *GACHA*NEW*
(*ANGELICA) YOONA EYES #l-brown *NEW*
SKIN: (*ANGELICA) YOONA :beige: mori_lt brow *NEW*

HAIR *Soonsiki~ Hush :@ Besom HAIR *FREE GROUP LB*

ハントのお洋服は大人なデザインでかっこいい系ばかりでした。モード系で秋口にぴったり、ジャケットなども豊富でおすすめですよ~~。
では、ばい~~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿