2015/09/04

BonBon Bunny


こんばんちゃ~~。えめちゃんです。
今日はアーケードガチャで凄く時間を潰してしまいすっかり真夜中なのでさらっといきます。
それにしても時間をかけたわりに全然アーケードも1部しかまわれていません(;;)。即落ちばかり。

B.C.Cさんのバニーコスを、Tentacioさんのメッシュボディ(これってメッシュボディっていうやつ?)で着こなしてみました。
髪は正直言ってガチャらなくてもこの状態でした!(前髪チェンジ用でぱっつん前髪ゲットしましたけども、このフリービーヘアをいただいてHUDで斜め前髪をつけはずしとカラチェンできます)。

B.C.C BonBon Bunny Bodysuit Purple
B.C.C BonBon Bunny Ears headband Hot Pink
B.C.C BonBon Bunny Lace garter Purple
B.C.C BonBon Bunny Accessories Set [Box]
*Tentacio* Galatea Doll. Body Satyr Vamp
.Blue Olive. the Pumpkin Hair *Freebie*
:@ The Arcade Gacha Events *NEW*


SKIN: (*ANGELICA) MEI-MEI :peach:
(*ANGELICA) SWEET EYES #pink
(*ANGELICA) AI-LING MAKE UP CHEEK #pink (lt)
(*ANGELICA) AI-LING LIPSTICK #pink (lt)
:@ (*ANGELICA  *NEW*

それにしても梅雨ですかっていうくらい来週まで天気が崩れますね、今日は大雨でジムにも行かずSLしてましたw
では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿