2015/07/19

school girl


こんばんちゃ~~~!
えめちゃんです。

今日はいろいろ周れていなかったイベントを見てきました。
OKINAWAイベントが知らないうちに何か始まっていたので行ってみたら盛況すぎてえめには重すぎた!ぶつかってたらごめんねなの。

かわいいプロジェクトもなんだか始まってたし、KUSTOM9と行けていなかったHAIR FAIRのあやしさんとか、別々のイベントで盛ってみました(あまり盛れてないけどね)。
KUSTOM9でガチャったセーラー服、なんと1回でRAREが出ました!ラッキー!HUDでカラチェンできまつ。

* Cocoroni : Sailor Dress Gacha S RARE :@ :: KUSTOM9 :: *NEW*

[^.^Ayashi^.^] Etsuko hair-Brown set :@ Brunette - Hair Fair 2015 -

*katat0nik* (white rabbit) Wonderland Baby Doll :@ The Kawaii Project 

*STEREO-CHEESE* SUMMER ICE SHOOTING STAR :@ =OKINAWA SUMMER FESTIVAL 2015= *NEW*

今日はRLでにしこり選手が新しい彼女とデートした御殿場アウトレットに行こうと思ったけどいきなり結構雨が降ってしまって諦めたのよ。でも東京から弟夫婦と甥っ子が来て久しぶりに会えたのでした。珍しく連休なので夜更かし中だよ。
では、ばい~~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿