2015/07/06

NEW!*:..Silvery K..:*Japanese Traditional Furniture @ORIGAMI


こんばんちゃ~~!えめちゃんです。

今日は衣装は昨日と同じだけど、同じくSilvery KさんのORIGAMIイベントのガチャで初めてインテリアにチャレンジ~。
インテリアとか苦手なのですが、テーマが明確なのでどのアイテムが出てもうまくまとまる気がしました!そっか、えめみたいにインテリア苦手な人こそ同じテーマのガチャで集めるのも手だね。
こんな機会がなければチャレンジすることも無かったと思うので楽しかったし意外にすぐ配置できました。
布団セットとウェラブルな刀にはポーズがいくつか仕込んであって楽しくめっちゃ使えます!
布団セットイチオシ!
flickrでよく見かけたのですが、何これ
完成度高過ぎでしょ!って思う使い方をされてる方はどうやらORIGAMIで購入できる茶室のスカイボックスで撮影しているみたいで、なるほど!スカイボックスも併せて気になっちゃうね。

*:..Silvery K..:*Japanese-style mattress(futon) (vermillion)2
*:..Silvery K..:*Floor lamp(andon) 5
*:..Silvery K..:*Decorative KATANA Red 11
*:..Silvery K..:*Japanese Ceiling Lamp(Pink)17
*:..Silvery K..:*KATANA_izumi Box(RARE)19 :@ >+ O R I G A M I  +<   summer event (Natu maturi) *NEW*


{sallie} Dolly Sally - Kotone to Hold :@ >+ O R I G A M I  +<   summer event (Natu maturi) *NEW*

KC No.68[Big Ribbon](Resize)13 :@ >+ O R I G A M I  +<   summer event (Natu maturi) *NEW*

OUTFIT *:..Silvery K..:* Short Kimono Gown(MizuExclusive_Red) :@ - MIZU -  
MIZU event will be closed so soon *Hurry up* (*:..Silvery K.:*Main Store)

(*ANGELICA) AI-LING :peach: lt brow1
(*ANGELICA) AI-LING MAKE UP CHEEK #pink (lt)
(*ANGELICA) AI-LING LIPSTICK #beige (dk)
 :@ (*ANGELICA) Candy Fair 2015 *NEW*

(*ANGELICA) SODA EYES #melon :@ Candy Fair 2015 gacha  *NEW*

antielle. Moon Bastet Sleeve (B&G) (Vintage)
antielle. Kitten Infusion (B&G) (Vintage)
:@ The Kawaii Project

.EMBW. Huredhiel Hair :@ .EMBW. mainstore

ORIGAMIではいっぱいガチャやお買い物に興じたのですっからかんですが、このSSでは手前のお人形と、えめの頭のリボンカチューシャもORIGAMIでの戦利品です。
特にこのリボンカチューシャ、色違いで何個も持ってますwリボンばかりどうしよう!でもプチプラなのでおすすめなガチャですよ。
お人形はflickrで見かけたお写真がとてもかわいくて!さっそく購入しちゃいました。

Candy FairのAngelicaさんのスキンを引き続き使用です。このメイクかなりお気に入りです。とても使いやすいしナチュラルですっきりした感じ。同じAI-LINGスキンシリーズのベージュリップを合わせてみました。

EMBWさんのヘアは前回の愛ガチャのアイテムです。多分今愛ガチャの新しいラウンドを開催したばかりだと思うのですがまだ行っていません。本店にこの髪があるか一応ざっと見に行ったのだけど、ガチャコーナーと思われる場所に無かったような。
でもflickrでオーナー様ご自身からグループへのリンクを貼っていただいたので・・・一応本店へのリンクを貼らせていただきました、えめちゃんここのお店の他の髪もいくつか持ってておすすめです。

本当はまだまだいっぱいORIGAMIアイテムを持っているけど、今日はお着替えよりまたORIGAMI偵察に行こうかなって思ってるよ。
あまりよくわかってないけど、ハント品があるの!?←焦らず公式ほむぺ見ましょうw。
ちなみにリンクを貼ったお買い物ブースは営業していますが、メインのイベントは数日ずれこむようですのでご注意あそばせなの。

では。ばい~~ん。

★おまけ★
ORIGAMIで金魚すくいした後にお散歩してたらいつの間にか・・・服とお人形が黒くなってたよ!怖い!wwwログアウトして再度INしたら治った、ほっ(イベントとは関係ない現象なはずなんだけど、ホラーイベントなだけにw)。


0 件のコメント:

コメントを投稿