2015/07/04

(*ANGELICA) CANDY FAIR 2015



こんちゃ~~~、えめちゃんです

待ちに待った箱庭さんのあじさいロード公開でSS撮影してきました。
そんなわけで、ANGELICAさんのスウィートなスキンをSakkaさんの新作浴衣に合わせて和テイストでの撮影となりました。

ANGELICAさんのAI-LINGスキン!
こちらはCandy Fairという新しいイベントで購入できます。
えめちゃんはチークとリップを合わせたのですが、デフォルトで既にリップメイクが施されています。そちらも赤みがあってかわいいのだけど、合わせた新作お目目との兼ね合いでメイクもAI-LINGシリーズでお着替えしてみました。
GACHAのお目目も全色かわいいのです!えめちゃんはberryっていうお色を使用。クリア発色でどの色もまさにお人形さんの世界なのです。

sakkaさんの浴衣!こちらはSOU By Creation.jp、こちらも最近オープンしたばかりのイベントで購入できますがもうそろそろ周知のことかもしれませんが、こちらの水色カラーだけまさかの50LDでした!(だったと思います)。初日に飛んであまりに重くて、なんだかかたっぱしからクリックして、水色だけ何この価格破壊!と即購入にいたりました。全身写してなくて申し訳ないですがおすすめです。
撮影場所のあじさいロードともぴったりですね。

合わせたヘアアクセはKotolierさんのMIZUイベント限定バージョンのスイレン。最初はガチャを回したのですが、結局このお色が欲しくて再度買いに行きました。

SKIN (*ANGELICA) AI-LING :peach: lt brow1
(*ANGELICA) AI-LING LIPSTICK #light pink (dk)
(*ANGELICA) AI-LING MAKE UP CHEEK #pink (lt)
:@ (*ANGELICA) Candy Fair 2015 *NEW*

(*ANGELICA) SODA EYES #berry :@ (*ANGELICA) Candy Fair 2015 *NEW**GACHA*

.:*:. Kotolier .:*:. HairACC "SUIREN" MIZU Limited Ver. :@- MIZU -

OUTFIT ~Ss~[Hime!]Yukata2015 Ajisai light blue :@ SOU By Creation.jp *NEW*

HAIR *ARGRACE* TSUBASA - Ginger [S] :@ *ARGRACE* 

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿