2015/07/28

AJISAI


こんばんちゃ~~!
少し久々になっちゃいました。

OKINAWAのイベントと、まだ紹介できていなかったORIGAMIイベントのアイテムからです。

やだわ、せっかくの素敵なあじさいポーズが浴衣や背景に同化しすぎて・・・ごめんなさいなの。
せっかくあじさいを持っているポーズに合わせてロケーションを選んだつもりが溶け込み過ぎてまつ!!
ちなみにポーズは無料でOKINAWAイベントのLBで、えめちゃんお得意のandikaさんのポーズだよ。
髪は過ぎてしまったけどヘアフェアのayashiさんヘア(ヘアフェアギフト)です。

★Outfit: [Hime!]Yukata2015(Nagagi) ajisai - light blue :@ ~Ss~Sakka's studio

★*N*HANAFUDA KIRI-2 *GACHA*
★andika pose wear02LB[after the rain] *Free LB*
:@ =OKINAWA SUMMER FESTIVAL 2015=

★}{AM}{...BAKE Kitune Lamp (Momo) 02 *GACHA*
★..::( siratama )::.. NATUMATURIgacha 1 RARE-huurinkanzasi- *GACHA*
★DDD_Haunted balloon(Eyes)_Purple *GACHA*
:@ >+ O R I G A M I  +<   summer event (Natu maturi)


{AM}さんのランプがとても造りが綺麗です、細部まで。
そしてsiratamaさんのガチャの風鈴かんざしもかなり素敵、独創的!(なのにこちらも背景に溶け込んでしまったという、色味が・・・)。
DDDさんはドンドンドンさんっていうのかな、いつもおどろおどろしくて本当に独自のカラーというか、見てすぐにここのだっていう作風が凄いんですね~!

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿