2015/06/13

COMMING SOON! (*ANGELICA) HYERI SKIN@The Kawaii Project


こんちゃ~~~。えめちゃんです。
今日はね、COMMING SOONなんだけど、ANGELICAさんの新しいThe Kawaii Projectのスキンをさっそくつけて撮影してみました。

今回はたれ目風メイクですが、2種類あって、えめちゃんはナチュラルなたれ目メイクのノーマルタイプを使用です。ナチュラルでか目を目指すならコレ!えめちゃんのこの自作シェイプは軽くつり目になっているのですが、このスキン着用だとやはりちょっとたれ目風になります。
そしてちょっと横幅も出ますね。眉毛も付属のものを使用してみました。

ちなみにもう1種類のタイプは浪花のエリカ様にも負けないたれ目且つキャッツアイメイク(いやむしろ本家エリカ様系)!久しぶりの強めメイクです、そちらもチェックしてね。
15日からのイベントなのでもう少々お待ちください。

お洋服はambrosiaさまのHUNTでいただいたワンピですよ~。かわいい。

SKIN: (*ANGELICA) HYERI :sugar: normal_rd brow :@ The Kawaii Project *COMMING SOON* Date: 15th June~

***Ambrosia***Mesh_Half Sleeve Dress[rose_blue] :@ ***Ambrosia*** *HUNT*

***Ambrosia***Rose Head Accessory[pink]  :@ ***Ambrosia*** *HUNT*

 HAIR Exile::Twist and Shout: 4. Fantasy 1 :@ The Arcade Gacha Events 

+Half-Deer+ Mermaid's Majesty - Sea Bunny Ears - Pearl :@ The Arcade Gacha Events 

+Half-Deer+ Mermaid's Majesty - Bejewelled Head Fins - Pearl :@ The Arcade Gacha Events 

★おまけ★

ambrosiaさんのお店の前にて。えめちゃんダイエット中なんだよ~~、困る~~、パクっ!


では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿