2015/05/29

The Arcade Gacha(COMMING SOON) Tentacio & antielle. Rabbit in the Moon @Arcade!


Hi,there! こんばんちゃ~~、えめちゃんだよ。
今日メインでご紹介したいのはまだCOMMING SOONなのでオープン前のイベントですが、おなじみみんな大好きArcadeガチャからえめちゃんがブロガーをさせていただいているantielleさんのガチャアイテムたちです。

えめちゃんが着用しているのはRAREのうさぎさんの浴衣ドレスなんだ。ピンクのかわいいタイプと、赤黒のゴスタイプがあるよ。
合わせたRAREの「おこぼ」もうさぎの絵柄と尻尾がついていてかわいくて、HUDでカラチェンできます。ヘアスティックや籠バッグもかわいいです。


Tentacio & antielle. Rabbit in the Moon Lolita Yukata Sweet :@Arcade *COMMING SOON*

Tentacio & antielle. Okobo RARE :@Arcade *COMMING SOON*

Tentacio & antielle. hair stick :@Arcade *COMMING SOON*

SKIN (*ANGELICA) MINA :sugar: The Kawaii Project (brow/teeth) :@ The Kawaii Project

(*ANGELICA) MINA CHEEK MAKE UP #peach :@ The Kawaii Project

HAIR Clawtooth: Lush - Fruit Pop (May 2015 Group Gift) :@ Clawtooth *GROUP GIFT*

ピンクの髪はグループギフトで送られて来ましたがリンク貼りました、最近のギフトです。
シンプルなダウンヘアなのに、なぜか頭にぐさっとヘアスティックが突き刺さっているという点はスルーでお願いしますw。ここは仮想世界ですから←調子いい・・・




Tentacio & antielle. Rabbit in the Moon Lolita Yukata Gothic :@Arcade *COMMING SOON*

Tentacio & antielle. Okobo (Powder) :@Arcade *COMMING SOON*

Tentacio & antielle. Rabbit in the Moon. Sac White :@Arcade *COMMING SOON*

SKIN (*ANGELICA) MINA :sugar: The Kawaii Project (brow/teeth) :@ The Kawaii Project

(*ANGELICA) MINA CHEEK MAKE UP #peach :@ The Kawaii Project

.:CHEVEUX:.F065Hair  Blacks02 :@ .::CHEVEUX::.  *GACHA*

ALTAIR* Rabi en Rose .white ears. :@ ALTAIR* 

photo taken at andika*pose*

スキンはまだ開催中のThe Kawaii ProjectのANGELICAさん。

浴衣の柄がうさちゃんなので、うさ耳つけてみました。ALTAIRさんのものですが、ALTAIRさん、なんと今なら!お店でサブスクライブすると以前のイベントで販売していた頭に乗せるタイプの猫ちゃんがもらえちゃいます!今回SS撮影で使っていませんが、凄くかわいくて実は発売前からチェックしてイベントで探しまくって購入したんですよ。それが無料ですw。おすすめなので是非もらってきてくださいね。

andika poseさんにて撮影させていただきました、長時間ごめんなさいなので招致のためにリンク貼り貼りします、お店の前に和小物で綺麗に飾ったお部屋と庭がありますよ~。

(予告)antielleさんのかわいい仮想世界な浴衣ドレスですが、このThe Arcade Gachaイベントもまだ開催待ちなのに、更にお次はSilvery Kさんの別イベント出店の浴衣ガウン的なアイテムも控えていますので近々に撮影してアップします。アーケードのほうが先の開催っぽい感じなのであまり早くても、って感じなのでantielleさんを先にしてみました。
Silvery Kさんがはたまたセクシーな感じで素敵ですよ、こちらも完全に仮想世界です。

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿