2015/04/11

(NEW)antielle.for Xiasumi School Festival


こんばんちゃ~~。
めっちゃ、お久しぶりです。
1ヶ月ぶりくらいかもしれないね、更新。

今日はちょっと(だいぶ?)出遅れてしまい申し訳ないのですが、Xiasumi School Festivalのantielleさんのメイクタトゥーや御札などを紹介します。
このイベントのためにとても頑張ったというantielleさん。えめちゃんも頑張って写真撮って加工しました、出遅れましたが許してね。

ちなみにSLの常連様たちはもちろんご存知、このフェスはスクールガール系のかわいいアイテムがいっぱい。でも、こんな怪奇現象のようなSUPER NATURAL系のブースもあったりしておもしろいですよ(そこは学校の怪談的な?)

あと、えめちゃん今年あまりSLにIN出来てないから思ったのだけど、イベントなどのクウォリティがますますパワーアップしてる!?
今年からSLデビューしたニュービーさんはさぞかし楽しいでしょうね。これも先輩方、クリエイター様がたのおかげだね!

antielle. Hyaku Monogatari (SLav) (Fresh)
antielle. Ofuda Charms (Ouka Ranman)
antielle. Ofuda Charms (Ouka Ranman)
antielle. Okami Amaterasu (Cheeks)

:@  Xiasumi School Festival

おふだはちょっとわざと斜めって装着してみました。
画像クリックで大きく見えます(ブロガー仕様だとどうしても画像が小さくてすみません)。



antielle. Hyaku Monogatari (SLav) (Fresh)
antielle. Ofuda Charms (Ouka Ranman)
antielle. Ofuda Charms (Ouka Ranman)
antielle. Kuchisake Onna
antielle. Okami Amaterasu (Cheeks)

:@  Xiasumi School Festival

ここは Xiasumi School Festival内、えめが貼ったのがちょうどこのLMですので飛んですぐのとろこで撮影しましたよ。すごい凝ってて撮影もはかどっちゃう!



antielle. Okami Amaterasu (Full Face+Body)
antielle. Kuchisake Onna (R)
antielle. Ofuda Charms (Akuryou Taisan)

:@  Xiasumi School Festival

御札のタイプ違いを使ってみました。口裂け女タトゥーとアマテラスタトゥーバージョンです。

イベントには出遅れましたが、今ならさくさく入って行けますので是非行ってみてくださいね。

では、ばい~~ん。




0 件のコメント:

コメントを投稿