2015/04/11

NEW SKIN (*ANGELICA) APRIL SKIN GACHA @TSS spring round(starts April 10)

SKIN:(*ANGELICA) APRIL :latte: #6 girly pink (t) RARE *NEW*
@TSS spring round(starts April 10)

SKIN:(*ANGELICA) APRIL :milktea: #4 fresh RARE *NEW*
@TSS spring round(starts April 10)
DRESS(group member LB) :@ ***Ambrosia***

こんばんちゃ~~~!
えめちゃんです。Hi there! Emechan is here.
ANGELICAさんのTSSのスキンガチャから2色紹介します。
(LMがわからなかったので追加しました!)

褐色肌の子がLATTE、明るめの肌色の子がMilkteaです。
どちらも暗すぎず、明るすぎずで撮影しやすいですし、いつも思うのですがANGELICAさんの肌艶感が綺麗で大好きだよ。
明るめの肌色のスキンはメイク感がまたちょうどよくて、控えめなんだけどかわいくて誰でも似合うと思います。
LATTEのほうは、えめちゃん普段ダークスキンはご無沙汰ですがアリアナ・グランデみたいで凄くかわいいと思います!そしていつもと同じシェイプで特に変えていないのにアジアンシェイプにも似合うダークスキンはANGELICAさんならでは!
※後で気づいたのですが、スキンを着替えたときに以前装着していたANGELAさんの前回イベントのリップグロスを付けっぱなしだったかもしれません、公式見てリップカラーが違って焦りました、ごめんなさい※
ということで、スキンは間違いないのですがえめちゃんの画像リップはANGELAさんメインショップにて購入できます。
LIP:(*ANGELICA) RICA LIPSTICK #pink (lt) :@ (*ANGELICA)


ちなみにパープルドレスはambrosiaさんの新作LBで4月のものです。撮影に間に合って良かった~(えめちゃんの日ごろの行いが良いからだね、な~んて、投稿する前にPCフリーズして撮影しなおしたんだけどねwww)



0 件のコメント:

コメントを投稿