2015/04/17

antielle. @KawaiiProject!+Moon Amore+Nomi+Ambrosia


Hello,dolls! Emechan is here.
こんこん。こんばんちゃ~~。
えめちゃんです。

今日もKawaii Projectから。
ブリキドールのようなレトロアンティークなタイツはantielleさんのアイテムです。
えめちゃんはantielleさんのブロガーをさせていただいているので、こちらのアイテムに合わせてチョイスしてみました。
同じイベントでMoon Amoreさんのドレスがぴったり雰囲気が合いましたので使用。
そして、1週間前から行きつつなぜか回していなかったNomiさんのKreepy Kawaii Eventのガチャのヘアアクセをゲットしてきました(ちょうどぴったりなパープルでカラーコーディネートできました)。
こちらのヘアリボンは外れなしって感じでかわいいです。

レトロな雰囲気がまたぴったりなマスクはFantasy Roomのガチャです。

Ambrosiaさんの黄色ヒールは昨日着用の使いまわしですw。でも新作みたいだしかわいいでしょ。
旧作のガチャとの違いがいまいちわかっていませんが(色とかかな)、こちら作りがパーフェクト!って感じなのにとてもお安いので本当におすすめです。

・・・という感じで新しいイベントのものの紹介で、あやしさんの髪とMANDARAさんのチョーカーは旧作ですがリンク貼りましたのでご参考ください。

antielle. Metallic Dolly Tights :@ The Kawaii Project *NEW*

:Moon Amore: Elizabeth Dress  :@ The Kawaii Project *NEW*

[LF] Blasphemy Mask Brown Gold :@ Fantasy Room *GACHA*

-Nomi-Lolita Pearl Bow Purple :@ Kreepy Kawaii Event *GACHA*

Princess Rose Heel_Slink- Mid Feet[yellow] :@ ***Ambrosia***New Main Store *GACHA*

[^.^Ayashi^.^] Midori hair-Brown set :@ [^.^Ayashi^.^] main store

Choker [MANDALA]OBI-BOW(Sakura-PINK) :@ [MANDALA] Main store

実はお目目はangelicaさんのKawaii ProjectのRAREピンクですがほとんど見えていないのでクレジットは貼っていませんがとても安価でお得、かわいいですので歴代のガチャお目目は必ずゲットしちゃっています。
(ちなみに今回antielleさんのブロガーとしていつもと雰囲気を変えてVCOさんのスキン使用です)。

久しぶりにスポーツジムおさぼりのSLタイムでした。
では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿