2015/04/16

antielle. @KawaiiProject!


Hello,dolls! Emechan is here!
こんばんちゃ~~!えめちゃんです。

今日は、The Kawaii Projectから、antielle.さんの新しいランジェリーをご紹介します。
ピンクをチョイスしましたがとてもかわいいですよ!
えめちゃん普段下着つけないのでw、胸の開いた服などの時にもインナーとしても利用できそう。

ploomさんの髪も同じイベントで購入しました。魔法少女のようでかわいいです。

そして、ALTAIRさんのアイテムはいつもかわいくて欲しくてもお値段的に買えないことも多いのですが、なんと今週中くらいまでSALEやっていますのでお急ぎくださいね。ちなみに猫耳は以前購入したもので定価で買いましたが、欲しかったネックレスが買えました(他にも数点購入!)。

Ambrosiaさんのヒール靴はほのかさんのブログで新商品と知ったので、以前のバージョンとの違いをまじまじと見てないで即ガチャってきました。
本当はほのかさん着用の赤が欲しかったけど、今日のファッションにはたまたま出た黄色がぴったりかわいかったのと、春っぽくてお気に入りです。(画像小さくてごめんなさい、クリックで大きくできます)。


OUTFIT: antielle. Marchioness Lingerie in Rose :@ The Kawaii Project  *NEW*

HAIR: .ploom. Glitch - Candy :@ The Kawaii Project  *NEW*

ALTAIR* zZz neko necklace .white. :@ ALTAIR*

ALTAIR* feline familiar .white. :@ ALTAIR*

***Ambrosia***Princess Rose Heel_Slink- Mid Feet[yellow] :@ ***Ambrosia***New Main Store *GACHA*

では、ばい~~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿