2015/03/02

NEW(*ANGELICA) PRINCESS LIP GLOSS @Oneword



Hello,dolls! Comment allez-vous? Je suis Emechan.
こんこん、こんばんちゃ~~。
えめちゃんです。

今日は、ANGELICAさんのおNEWなLIPをご紹介します。
Onewordイベントに出店分だよ。

あまり鮮やかなSSが撮れていなくてごめんなさいなんですが、こう、ナチュラルでかわいくて使いやすい雰囲気のLIPなんです。ちょっとぽってりして素敵でしょ。
ネイル、メッシュアイ、スキンもANGELICAさんで固めてみました。えめちゃん似合ってるかな?


(*ANGELICA) PRINCESS LIP GLOSS #pink_dk :@ Oneword - Bimonthly Event - March 1st - March 15th *NEW*

(*ANGELICS) WATERY EYES #brown :@ (*ANGELICA)

SKIN (*ANGELICA) SUZY :dolly: dream (t)

NAIL (*ANGELICA) PROFESSIONAL NAIL ART - "NUDE COLLECTION_GLOW" HUD

HAIR [^.^Ayashi^.^] Midori hair-Brown set

なんだかショックなことに、他にもANGELICAさん以外で2件ほどブロガーセットを送ってくれたはずなのに(メール通知がきていた)、しばらくログインしないでいたら受け取れなかったのです。
ANGELICAさんはブロガー用のグループの通知履歴からいただけたのですが。
すみませんでした!!

あやしさんの髪もかわいくてお気に入りだよ。クリーピーフェアで購入していたのだけど、しばらくログインしないうちにさきほどLM飛んだら更地になっていましたw
メインストアにあるのか、クリーピー限定なのかは定かではありません。

では、ばい~~ん。



0 件のコメント:

コメントを投稿