2015/02/15

NEW!(*ANGELICA) SWEET EYES @Cosmetic Fair+[hh]GROUP GIFT - Pinky Corset Lingerie



ばんちゃ!
スマホからなので、挨拶は短めにw

今日ね、えめちゃんのブログのアクセス解析を見たら、検索で「グラビア こかん」でたどり着いた人がいて、その画像検索で、ハロウィンの時に着たフレ様にいただいた玉子寿司アウトフィットでグラビアポーズ撮った時のだったの!
こっちが逆に恥ずかしいですからww見ないで(。´Д⊂)

(*ANGELICA) SWEET EYES #gold :@ COSMETIC FAIR / 14th - 28th February / Love is Love *NEW*

[hh]GROUP GIFT - Pinky Corset Lingerie :@ Hilly Haalan Fashions *group gift*(froum group histry*

**milky-way Hair *15-H-02 Pink (LB) :@ ** milky-way Main Shop *FREE LB for members*

GizzA - L'amour Heels [Fuscia]  :@ GIZZA CREATIONS

Heart key necklace Gold :@ The Fantasy Gacha - Feb 2015

hhさんのコルセットはグループギフトで、グループ通知の履歴からもらえます。
Milky wayさんのラキボで無料でいただける髪
を合わせました。ピンク系の髪ってどう使うの?って思ったら、ピンク系のアウトフィットに合わせるのが案外におすすめ。
えめちゃんは撮影とか加工がうまくできないけど、上手な人は白系とかピンク系で固めてもぼやけない、逆に単色の良さを最大限に活かしてる写真とか凄いなーって思います。
そんなレベルはもちろんフォトショップがなければ無理なんだろうけど。

え!?えめちゃん、詐欺プリで男だまくらかそうと?思ってないよー!

ばいーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿